kindleと猫と写真とか。

年末のご挨拶

数少ない?読者の皆様。
本年も文章、写真自由形な記事をお読みいただきありがとうございます。来年も変わらぬご愛顧をいただければと思っております。
よろしくお願いいたします。

挨拶としてはこんなもんで良いのかな?数少ないが疑問形なのは結構過分な人数に見てもらってる気がしているからです。

記事になっていない年末、友達と千疋屋にパフェ食いに行ったり東京タワー行ったり、始めて地方競馬の馬券を買ったりしました。勝ちました。
年末とは言いましたが30日の話です。年末は年末。何なら12月は全部年末まである。
東京タワー。

f:id:nosutoradamu:20211231223021j:plain

来年はもうちょっと更新ペースをあげたいはあげたいんですが、特にこの本読んだよって記録増やしたく…。かといって私の読書ペースで全ての本を取り上げると記事の9割が本になってしまう恐れがあります。
1~2日に1冊は読んでるんですよ。これでも。この文章力で?嫌になってきたな。この話はやめましょう。
最近は『りゅうおうのおしごと!6巻』と『「死」とは何か』を読みました。落差で風邪をひいたし、正直りゅうおうのおしごとの方がおもろかった。

よく読んだ。例の如く礼の年末の猫。なかなか良く撮れたとおもっています

f:id:nosutoradamu:20211231223116j:plain