kindleと猫と写真とか。

最近見て良かった動画(~2024/04/19)

例のごとく、私が最近見た動画であって最近投稿された動画とは限りません。
前回。

nosutoradamu.hatenablog.com

 

 

【検証】天然いろはすを山奥まで汲みに行く!市販のいろはすと味が同じか検証だ!

いろはすの採水地行って本物を飲もう!って動画。
身も蓋もない結論で草。

ちなみに皆は何の水が好きですか?俺はクリスタルガイザーです。冷えてる時一番美味い気がする。


www.youtube.com

 

【名物】話題のチェーン町中華!?万豚記の大餃子が絶品すぎてリピ間違いなし!!

ピーナッツくんの中華回、好き。
結構信頼しているんだけど、そもそも中華外れることあんまないと言うことに最近気づいた。凄いよね、調理の型が強固。

万豚記も行ってみたいんだけど何か行けてない。何回か行ったんだけど時間合わなかったり並んでたり。
秋葉ヨドバシに出来たので行きたい。うわ~大餃子とツイピーチィ?食べたい。
ついぴーちぃの”つい”漢字で書くと脆なんですが、これはツォイと言って中国人が最も喜ぶ食感の一つらしいです(鉄鍋のジャン知識)

食べてぇ~。いずれ行くことと思います。


www.youtube.com

型落おねーさんと"ラストサマー"

普通にこの映画ちょっと見たい。
見たいんだが…古い作品故どっかで借りるしかなさそう。

型落おねーさんの動画は毎回手込んでて凄い。
凄いんだけど、友達に見せたら乳がでかすぎて何も入ってこないって言われた。感覚が麻痺していた。


www.youtube.com

 

Christell - Dubidubidu (METAL COVER) by 虎落ブエ

一世を風靡している猫ミームのチピチピチャパチャパソングのメタルカバー。
めちゃめちゃ聞いてて歌詞全部いける気がしたのでカラオケ探したら入って無かった。残念ながら俺の隠し玉は生涯日の目を見ることはなくなった。

取り敢えず一回聴こっか。


www.youtube.com

 

技術解説シリーズ第一弾!

高藤直寿選手の代名詞とも言える技の本人による解説動画。
肩車って元々相手の脚を持つ技だったので、脚取り禁止に伴って終わった技だと思ってたし、高藤選手も得意技封じられて…oh…みたいな印象が(当時)あったんですが技も選手も復活してきてすげ~ってなりましたね…。

脚取り禁止前後はやっぱりだいぶ違って、こんなレベルじゃない私の周囲でも強かった選手が一気に弱くなってしまったりとかあったので印象的でしたね。

高藤選手、他の選手と少し違う技や新しい技術?を使う印象があるのでこのシリーズ続いてくれると嬉しいな~と思っています。

www.youtube.com

 

金属バット モンブラン作り【小林誕生日企画2024】

超面白かった。ところでモンブラン完成してないよね?これ。
俺も直モンブランやってみたい。


www.youtube.com

 

【変な家】察しの悪い雨穴

ちゃんと声出して笑ってしまった。
前提として↓の動画を見ておくべきです。


www.youtube.com

今回紹介してる動画はおもしろ動画ですが、元ネタはちゃんとミステリーとして面白い作品なので見たほうが良いです。

サムネでわかると思うけどこっちは完全ネタ動画です。


www.youtube.com

 

【変な家】酒クズとVtuberに理解の無い雨穴さん【547】

1つ上の紹介動画を踏まえてのコレ。
個人的には恋人居て欲しいし、そうでなくても食べ切らないで居て欲しい。
そういう飲食量なので。でも食べてそう。


www.youtube.com

 

【HUB】博多駅前にオープン!博多筑紫口デイトスアネックス店、最速爆飲した結果…【548】

HUBが博多に出来たらしい。
案件で記憶を無くすやつおる!?初めて聞いたわ!って言いたいけど、以前も聞いたわ。同じ人物の動画で……。


www.youtube.com

 

ダメな犯罪発表ドラゴン / 重音テト

タイトルでもう駄目。サビも大好き。
個人的に好きな惣菜発表ドラゴンの替え歌で1,2を争っています。


www.youtube.com

 

【替え歌】好きなおつまみ発表酒クズ / 今酒ハクノ

1,2を争っているもう一つの好きな惣菜発表ドラゴン替え歌。
カシュッのリズムとオチが良すぎる。

今酒ハクノさん、ハマる人はめちゃめちゃハマると思うので一回見たほうが良いよ。


www.youtube.com