kindleと猫と写真とか。

めっちゃお参り行った日

上野に行きまして。
一番お参りしている神社が下谷神社ってところなので、そこから行きます。
主に運を良くしてくれという願いをしています。

手水場が花で装飾されています。花手水とか言うらしい。

下谷神社と、併設?されている稲荷神社にお参りをし、浅草へ。

浅草着。

裏路地にて小さな神社を発見。
お参りしてみましょう。

なにやら人が並んでいる。
味噌汁のお店?とベルギーフリット?芋の店がありました。どっちも長蛇の列。

ブラブラしつつ浅草寺方面へ

仲見世通り人多すぎ問題

参拝へ。

出店も結構ある。

変なOKストアがある。前テレビでやってた

ラーメン350円!?スガキヤかな???
って調べたら今スガキヤ360円だった。スガキヤより安い…!?

350円のお味。麺は案外悪くない。スープはかなりあっさりめ。
胡椒を多めに振っていただきました。

娼婦て(ストン)

そして4度のお参りの成果がこれだ

うーん、大勝。
牙狼エナドリももらった。味はあんま覚えてない。

秋葉着。でっか♡ふっと♡の季節。

その後は地元に帰って友達と焼肉を食べました。

これは観てくれたお礼の猫。