kindleと猫と写真とか。

狼と香辛料新作アニメ決定!!!!!!!

こういうことです。
この情報を見た時電車だったのですが、ちょっと涙が溢れました。その後神社行って初めて神に祈りではなく感謝を伝えました。

嬉しいよ俺は。

現時点で嬉しい以外言うことは何もないと言うか他に情報が無いのですが余りにも嬉しくてこれを書いています。

この頃にこの発表があり、俺が嬉しかったという事実を書き記さねばならない……。邪智暴虐の王を取り除かねばならないと決意した時のメロスに勝るとも劣らない精神を持ってこれを書いています。

しかし何処やるんですかね?完全新作ってことはもしかして原作準拠ではなく、旅の途中で実はこんな話がありましたよ的なアニメになるんですかね?

どういう形であれ、うまく行って欲しいなと心から願っています。

原作も続いていて嬉しい限り。
5巻以降ちょっと毛並み変わるんで初めて読む人はそこら辺まで読んでみると良い気がしなくもないです。