kindleと猫と写真とか。

俺 vs 5号ケーキ vs ダークライ

ケーキワンホール食い、少年の夢。
そして若さの証明。JKを標榜する私としてはやらねばなりません。
開戦!!!

でかぁぁぁぁぁい!!!説明不要!!!
5号ホールケーキ選手です。

上からの図。
後ろの緑はケーキの箱です。潰すことで背水の陣を布きました。名軍師。

開戦の法螺貝を鳴らせ!ブォオ~ブオォオ~
4等分くらいしたろうかと思いましたが、それではホールケーキを買った意味が無いのでそのまま行きます。

比較的順調だった前半戦。
砂糖の塊で出来たサンタと雪だるまが重くのしかかります。
マジパンっていうんだっけ?砂糖じゃなくて?

サンタをだいぶ倒した。四条河原。
ちょっと前に将門公の首塚お参りしたのでお許しください。

ここでお参りしました。

nosutoradamu.hatenablog.com

 

完食!!!だいたい1時間の死闘でありました。

そして今完食から更に1時間経ってこれを書いているんですが、超眠い……。
おやすみなさい。

何かクリスマスっぽい商品貼っておこうかな~って思ってAmazonでサンタって検索したらミニスカ衣装ばっか出てきて終わってる。
な~にがサンタランジェリーじゃ。

そういえば有馬記念馬券当たった!!!
タイトルホルダー!お疲れ様でした!
ドウデュース格好良かった!!!ルメール大外枠で有馬記念史上初の馬券内?やばない?馬券内の皆に見せ場があって良かったと思います。
ドウデュース、あんなバキバキ500kgとかで長距離保つんだもんなぁ……。