kindleと猫と写真とか。

最近GR3で撮った写真達

例のごとくまとめるのが面倒なのでこのような雑記事が発生します。

大体は船橋で撮ったもののはず。

人工光のもと育つ花、これ育ったやつを持ってきてるんだよね?

f:id:nosutoradamu:20210720125824j:plain

こっちは太陽光のもと育つ花。まだちっさいので夏ではない。

f:id:nosutoradamu:20210720125929j:plain

寄るとデカく見えるかも知れん。

f:id:nosutoradamu:20210720125912j:plain

青々としている。

f:id:nosutoradamu:20210720130113j:plain

船橋。この日だけで3救急車くらい見た。超暑い日なので熱中症なのかもしれん。
各自気をつける等しましょう。冷房をつけろ。

f:id:nosutoradamu:20210720130216j:plain

固い友情だ。右の彼にはかかってない鎖があるのちょっと気になりません?

f:id:nosutoradamu:20210720130409j:plain

日焼け、外に立ってたら出来そうな気もする。

f:id:nosutoradamu:20210720130454j:plain

上野。わざわざひらがなで書いてあるところに煽り力を感じる。

f:id:nosutoradamu:20210720131225j:plain

ばんめんとはいったい???

f:id:nosutoradamu:20210720131239j:plain

調べたら拌麺と書くらしく、中国のまぜそばみたいな物みたい。日本のまぜそばと何が違うのかはわからん。

我らが下谷神社。多分一番参拝してる神社がここ。
運動の折り返し地点にちょうど良いという深い事情があるので…。

f:id:nosutoradamu:20210720131228j:plain

f:id:nosutoradamu:20210720131230j:plain

ビルにビルが映るの好き。ビルというサイズなのかは不明。

f:id:nosutoradamu:20210720131256j:plain

ピース。GRは片手持ち余裕なのでこういう事が出来る。
Z6でも出来るけど、多分やらない。

f:id:nosutoradamu:20210720131338j:plain

アメ横。賑わっております。
飲み屋バッチバチやってて笑っちゃったよね。
あの補償では…やむを得まい…休業 or 営業のどっちかにするお店が多い印象です。

f:id:nosutoradamu:20210720131235j:plain

 

ここまで見てくれたお礼の猫。コナンOPの歩美ちゃんこんな感じじゃない?

f:id:nosutoradamu:20210720131325j:plain

その後普通に転がった。

f:id:nosutoradamu:20210720131309j:plain