kindleと猫と写真とか。

東京ぶらぶら

ぶらぶらしました。ぶらぶらさせては居ません。

東京駅。

f:id:nosutoradamu:20211106211422j:plain

 

何もない広大な空間が広がっている。余ってんの?土地。高いのに。

f:id:nosutoradamu:20211106211510j:plain

なんたらビルに潜入。いきなりALSOKロボに見つかった。
施設案内とかしてくれるらしい。触ってたら視線が突き刺さったのでやめました。

f:id:nosutoradamu:20211106211813j:plain

知らない天井だ……。

f:id:nosutoradamu:20211106212022j:plain

地上に出た。東京駅です。

f:id:nosutoradamu:20211106212047j:plain

木々のグラデーション。秋が始まろうとしている。こないだ終わらなかった?

f:id:nosutoradamu:20211106212112j:plain

東京にはお洒落で歴史がありますみたいな顔をした建物がある。それなりに。

f:id:nosutoradamu:20211106212309j:plain

有楽町とかそっちの方向に歩いていきます。
謎の店。蕎麦と珈琲、香りのつぶしあいが起きそう。

f:id:nosutoradamu:20211106213006j:plain

見ろ見ろ見ろ!格好いいドアだぞ!!!

f:id:nosutoradamu:20211106213745j:plain

ちゃんと開けました。

f:id:nosutoradamu:20211106213830j:plain

f:id:nosutoradamu:20211106213844j:plain

かっけー。
有楽町。

f:id:nosutoradamu:20211106215457j:plain

良いお値段がするタイプのバーガーショップ

f:id:nosutoradamu:20211106215526j:plain

ミュータントタートルズのゲーム置いてあった。

f:id:nosutoradamu:20211106215610j:plain

日比谷駅

f:id:nosutoradamu:20211106215638j:plain

日比谷公園の方に向かっていく…。ゴジラおった。

f:id:nosutoradamu:20211106215822j:plain

日比谷公園到着。

f:id:nosutoradamu:20211106215835j:plain

謎の盆栽?がお出迎え。盆栽にしてはデカい。

f:id:nosutoradamu:20211106215920j:plain

花もお出迎え。

f:id:nosutoradamu:20211106215952j:plain

草に埋もれるペットボトル。

f:id:nosutoradamu:20211106220039j:plain

これ撮影した後、普通にただポイ捨てされとるだけやんけ!って気づいて拾って然るべきゴミ箱に捨てました。偉すぎる。
偉人伝に名を残すかも知れません。変わらぬお付き合いをよろしくおねがいします。

無限にカップルが居た。少子高齢化って本当なの???本当なんだよねぇ……。
背後が崖っぽくなってるのが良いなと思って撮影しました。人が歪んでいる。

f:id:nosutoradamu:20211106220057j:plain

でか目の池がある。反対に行きたいが道がわからない。
秋晴れなのか、日差しが強い。

f:id:nosutoradamu:20211106220109j:plain

葉っぱ、この時期はこの時期で良い色だな~と感じています。

f:id:nosutoradamu:20211106220121j:plain

後なんか花。

f:id:nosutoradamu:20211106220222j:plain

口からなんか出してるペリカン像。

f:id:nosutoradamu:20211106220233j:plain

日比谷公園脱出。銀座方面へ……。
サンリオのシノギあるで。

f:id:nosutoradamu:20211106220309j:plain

不仲なのか距離感がありますね、キティちゃんとマイメロ

ちょっと入るか悩んだ。

f:id:nosutoradamu:20211106220323j:plain

新橋辺り着。
ちりちりラーメンって何???チリンチリンと風鈴でかかってるんですか???
これもし違ったら切腹ものの難癖では。

f:id:nosutoradamu:20211106220347j:plain

お茶漬けの宣伝。
CMで「今日は良いことあったから、お茶漬け食べよう永谷園」って言ってるけど、どっちかというと悲しいことがあった時にお茶漬け食べたくならない?
塩分は癒やしという説を提唱しているので……。
良いことあった時はより良くするために健康的なものを食べがち。個人のアレです。

f:id:nosutoradamu:20211106220359j:plain

オカマはじまったそうです。

f:id:nosutoradamu:20211106220404j:plain

烏森神社。ギャンブルの神社ってイメージが有るんだけど本当?

f:id:nosutoradamu:20211106220417j:plain

この後、烏森神社に行った!なんかゴミ拾いもした!勝てるな…! ってパチ屋入ったら本当に1万5000円くらい勝ちました。ニコニコしています。

f:id:nosutoradamu:20211106220459j:plain

やっぱ乳がでかい台が勝つんだよな。
まさかとは思うんだけど、今ってもしかして閃乱カグラ普通乳判定だったりする?
ラストオリジンとアズールレーンに感覚をぶっ壊された。

緊急事態宣言を抜け、生き生きしている新橋ガードレール下をチラ見してお別れ。

f:id:nosutoradamu:20211106220520j:plain

何だかんだ色々見れて楽しい散歩であった。

これは半ば恒例と化した、締めの猫。丸まっている。

f:id:nosutoradamu:20211106223552j:plain

今回の写真は全てGRⅢで撮影しています。
これ。