kindleと猫と写真とか。

観て良かった動画の話(~10/3)

よく動画を観ています。youtubeやらニコニコ動画やら。
特に最近はVtuber観てるんですが、世界の流れが早すぎて何を観ていたか数カ月後の私が何も思い出せないという問題があり…。

メモがてら今週見た動画でこれ好きだったよみたいなのを幾つか書こうと思います。
あくまで私が観たものなので、今週出た動画とは限らないのがキモです。

眠れるまでお話してくれるリングくん


www.youtube.com

リングくんに声めっちゃ似とる。サイコパス味のある鬼畜さが本物っぽくて好き。
他にもリングくんネタの動画をあげておられる様子。

 

埼玉県観光・物産PR動画(西園)【埼玉バーチャル観光大使オーディション】


www.youtube.com

春日部つくしさんきっかけで知った、埼玉バーチャル観光大使オーディション。
そちらに参戦されている西園さんの動画です。
2021/10/03現在二次予選中なので気に入ったら動画概要欄から投票すると良いでしょう。
忍城行ってみたいな俺もな~。

 

驚異の25種類!無印バウムクーヘン食べ比べ!


www.youtube.com

タイトルの通り、無印良品のバームクーヘンを25種全部食べるというもの。
甘いものの大食い、胃は耐えられるんだけど脳が拒絶しだす感じがあり、かなりきつい印象を抱いているので敬意を表しています。
全部ちゃんと食レポ出来ているのがすごいわ、途中から甘いしか言えなくなるぞ私。

 

【MV】虎落ブエ-臨終


www.youtube.com

良、良~~~!!!
そもそも俺は虎落ブエというVtuberの作る曲が好きなので、そこに質の高い映像が付けばそりゃ好きなのである。簡単な話だね。

最初の布団もぞッ……って感じで出るとこ好き。

 

仲良しなら一品ずつ買ってきてもセット完成する説


www.youtube.com

前提の企画が面白いし結果も面白かった。最高と言える。
MonsterZ MATEの日常回は本当にハズレがないなぁと思います。
再生リストにまとまっており見やすいし素晴らしい。

 

なんか図らずとも全部動画になってしまいました。
初回なので見やすいの~って考えた結果ですかね。
生配信でも好きな人はたくさんいるのでいずれ紹介することになると思います。