kindleと猫と写真とか。

亀戸天神行ってきた

天神天神天神……(CM)

でも、子供に勉強勉強って言いたくないですよね?
そんな時はこれ!神頼み!
ってわけで行ってきました。

亀戸着。日曜は歩行者天国やってんねんな。

これがお目当て。藤の花祭りみたいなんやってんのよ。

人が多いしちょっと雨が降っている

大阪焼だ!
これは大阪風広島風といったお好み焼きの別称ではなく、大阪焼という食べ物であり、どちらが上というものではないことをここに宣言します。しますが、俺は広島風のほうが馴染み深いな~。

人がぎっしりやろ?

本殿

藤の花

亀戸天神スカイツリーが見えるのが良い。
都会の中の自然って感じ。

この後はちゃめちゃ雨強くなったので撤収。ゲリラ豪雨ってやつやね。
ちなみに藤の花みたいだけなら亀戸天神から錦糸町側に歩いていくと船橋屋があって、そこで見れます。流石に天神ほどの量は無いけど。

錦糸町の某喫茶店。シチューライスは市民権を得たってわけ。わかる?

 

恒例のごとく、見てくれたお礼の猫。