kindleと猫と写真とか。

スシロー行った

江戸前エルフ八巻を読んだ結果。

どういう事かわからない?読めばわかるさ、迷わず読めよ。

スシロー着。
本当はくら寿司に行こうかと思ってたんだけど、にじさんじコラボ終わってたのでスシローにした。100円寿司のランク
スシロー >= はま寿司>くら寿司>>>>かっぱ寿司
くらいの感覚でいる、だいぶエアプです。実際のところを教えてください。
あともう100円寿司って100円じゃないからあの枠を何と呼べば良いのかわからない。 

あわび3種セット。全部柔らかくてビビった。
特に生のあわびってコリコリしている印象があったので。

びんとろ?わからん、自信がない。

なんか中トロが安かったとかそんなだった気もする。

あとレモンサワーが安かったので唐揚げと頼んだ。
唐揚げは小ぶりで歯ごたえ弱く、軟弱なお味。レモンサワーはまぁレモンサワー。

牛カルビマヨとかそんなの。チーズかも。漫画での注文に寄せて頼んだ。美味しい。

うなぎ。うなぎより穴子の方が好きかもしれん。
鰻屋はあるけど穴子屋ってあんま無いよね。

山椒ラーメン。テキストは美味しそうだった。味はそうでもない。
Twitter見ても賛否がはっきり分かれる感じ。

スシローがポテローと呼ばれていた時代が有るらしい。
個人的に一番美味いポテトはクア・アイナの芋です。

完食。何食べたっけ。3000円ちょいした。

たまに回転寿司に行きたい病が発生しますね。
サーモンチーズ系が好きです。お子様の舌なので。