kindleと猫と写真とか。

三代目猫の成長記録Part2

 

前回からはや2ヶ月ちょい。
子猫の2ヶ月ちょいは大きく、段々と大きくなってきたような…?そうでもないような…?こいつ小さくない?という疑問があります。

 

 これが前回。

nosutoradamu.hatenablog.com

 

てんかん再発は未だ無く、やや貧血気味で有ること以外はまぁ良いでしょう…。
あと最近3日位発情期?やっていた気がします。
避妊手術は予約してあるけど、もうちょっと後。

f:id:nosutoradamu:20210331222634j:plain

ややでかくなった。

f:id:nosutoradamu:20210331222714j:plain

こう見ると毛が伸びてきたような気がしますね。
毎日一緒に居ると返ってよくわからないもんです。

f:id:nosutoradamu:20210331222821j:plain

胸毛の手触りが良い。
撫でられるのが好きらしく、WINWINの関係を築いています。ほんまか?

f:id:nosutoradamu:20210331222823j:plain

ぺろっ
最近少しずつ家の中を自由に散歩させています。
配線を噛もうとするのは勘弁して欲しい。

f:id:nosutoradamu:20210331222825j:plain

カメラにも大変興味を示すのですが、返って撮れなくなりがち。

短いですが今回はこれくらいで終わり。
こまめに書こうって毎回思うんだけどね。