kindleと猫と写真とか。

散歩。恵比寿から渋谷

 

今回の写真はGRⅢでポジフィルム調撮影です。
全部。f:id:nosutoradamu:20220212213349j:plainいきなり秋葉にあった看板を貼る。

これ見ているVtuberに似てるって噂を聞いたので見てみたんだけど、確かに似てたし漫画としても面白かった。軽く読むのにおすすめです。

恵比寿着。ちょっと贅沢なビールの音楽が聞こえてきますね。

f:id:nosutoradamu:20220212213507j:plain

ちょっと贅沢なビール

f:id:nosutoradamu:20220212213548j:plain

久しぶりに食べたら何か美味しさがボヤケて感じた。
定期的な摂取を行うことで強くなるタイプ。

順序が逆ですがこれは商店街らしきもの。

f:id:nosutoradamu:20220212213815j:plain

渋谷めがけて歩く。
ホルモンね、見ると食べたくなるけど食べると気分じゃないなってなりがち。f:id:nosutoradamu:20220212214213j:plain

ところで連携が双子…威力が倍増(ふたご)みたいな文言が浮かんだんですがこれ餓狼伝でしたっけ?忘れちゃったし調べても出てこないんだよな。

おっかさんだ(ラーメン才遊記)

f:id:nosutoradamu:20220212214533j:plain

「やっちょりません」の看板と枯れ木が良いと感じています。

f:id:nosutoradamu:20220212214850j:plain

お犬様のバスがあった。いい色合い。

f:id:nosutoradamu:20220212215130j:plain

天界を追放されそうな名前のお店だ。

f:id:nosutoradamu:20220212215206j:plain

絵本のお店でした。絵本への理解があまりないので店内には入らず撤退。

でかい謎の棒がたっておられる。

f:id:nosutoradamu:20220212215356j:plain

名前負けしまくっている外観。

f:id:nosutoradamu:20220212215438j:plain

渋谷、ピストが多い。何でだろうか、ちょいちょい坂あると思うんだけどなぁ。

f:id:nosutoradamu:20220212220431j:plain

f:id:nosutoradamu:20220212220444j:plain

私もピスト乗ってみたいな~という気持ちがあります。お試しで。

アイス。Twitterで美味しいと見かけたので。
確かにふわふわで美味しかったのですが、300円以上するので通常のアイスの2倍の感動がどこにある?と心の中のオリバが顔を出して終わりました。
アーモンド側の味が結構特徴的なのでそれが合わなかったのかもしれない。

f:id:nosutoradamu:20220212221735j:plain

f:id:nosutoradamu:20220212221943j:plain

渋谷到着。

f:id:nosutoradamu:20220212222023j:plain

これがお気に入りかなぁ。

f:id:nosutoradamu:20220212222125j:plain

 

あとは恒例の猫。

f:id:nosutoradamu:20220212222158j:plain

最近日向で寝ることを覚えた。

f:id:nosutoradamu:20220212222226j:plain