kindleと猫と写真とか。

こっそりとブログタイトルを変えた話

言ってもブログタイトルって表示されてないはず(バナーのみ制度)なので、皆さんは気づいていないことでしょう…。
読者登録やお気に入り登録している人は気付くかもしれない。ありがとうな…。

 と言うか、正しく表現するならブログ名を変えたじゃなくて"戻した"なんですよね。元々ライブドアブログからの移転組なので…。
んで確か「ブログタイトル前と同じは…なろうみたいにタイトルで何書くかわかるようにするか!」って考えでタイトルで主な題材をまとめたんですが…。移転とは異世界転生の略だった?

正直こんな何年にも渡ってブログ書くとは思ってなかったもんで。
タイトルが鬱陶しくなったというか、タイトルに縛られて関係ない記事を作らないようにしようとしているというか…。綱に己の生き様を縛られていると言うか…(バチバチBURST)。
じゃあもう私だけでいいじゃんアゼルバイジャン。私の巣だからのすとらだむ巣だな。大予言もすっか。任天堂株は7万円台行く。小予言だし願望では?

まぁブログへの向き合い方なんてぼちぼち変わるもんでしてね。
これから多分よくわからん日常思ったことの話が増えたり増えなかったりすると思いますが、変わらぬご愛顧をよろしくおねがいします。って話でした。

正直政治の話でも金の話でも何でもパなしたい気持ちはある。
あんまり人とするのは良くないって言われてるけど、あれも正直良くわかってないので…。一人黙々と抱え込んで考えは良くなったり変化したりするんか…?これは疑問。
というのは現在私が考えていることなんだけど、古くから言われている事は裏に意図があったりするので、そこに気づいていないだけかもしれない。教えてくれると納得してじゃあ…って聞き入れたり納得できなくて聞き入れなかったりするかもしれない。

あと最近まで気づいてなかったんですが、コメント自由になってなかったみたいなんで自由にしました。