kindleと猫と写真とか。

最近撮った写真話【GRⅢ】

メンタルをアレでアレしてこうなったので記事を書く気力が無かった。無い。
ので最近撮った写真を貼ってお茶を濁すこととする。

お茶を濁すって言うけど、お茶って濁ってる方が美味しいんでしょ?じゃあそっちの方が良いじゃんアゼルバイジャン

 

 

f:id:nosutoradamu:20210525125002j:plain

唯一RAW現像に手を出した写真。
RAW現像する時はRAW現像を前提とした写真撮りが必要なのかも知れない。
もうちょっと気力が回復したら試して見るかも知れん。

f:id:nosutoradamu:20210525125018j:plain

ドヴスってあなた。美しくなれる未来が見えん。

f:id:nosutoradamu:20210525125052j:plain

泊まりたい。

f:id:nosutoradamu:20210525125216j:plain

「ここで犬に尿やフンをさせないでください」
ちょうど人の腰辺りの高さにあり、これはもしやオシッコをする人間が近隣に生息していて、そちらへの対策なのでは…?と考えている。

f:id:nosutoradamu:20210525125035j:plain

モンエナの巣。子供が見当たらないので過酷な生存競争に負けたのでしょうか。
これ撮ってから1週間くらい経ってるんだけどまだあった。

f:id:nosutoradamu:20210525125108j:plain

鳥を撮りまして…。十傑衆が立ってた柱っぽいなと思いました(小並感)。
小学生は十傑衆とか言わない。それはそう。
薬物で頭が散らかっているので文も散らかっています。そう考えると太宰治あの状態であの文書けるのイカれとらんか?

f:id:nosutoradamu:20210525125128j:plain

烏龍茶とどて焼き。こんくらい味が濃いと味がわかる。

f:id:nosutoradamu:20210525125358j:plain

微妙に斜めになってしまった。人間が歪んでいるとこうなる。
右奥の筋斗雲をうんち!と言ったあなた、歪んでますよ。

f:id:nosutoradamu:20210525125233j:plain

曼珠沙華っぽい見た目だけど違うんやなぁ

f:id:nosutoradamu:20210525125115j:plain

花。つつじだっけ?どうせ皆下校中に蜜吸って甘い甘くないとかやってたんでしょう?甘いのを見分ける方法について、情報を募集しています。

f:id:nosutoradamu:20210525125339j:plain

赤と緑の同居ってあんまないよね。
個人的にお気に入り。

f:id:nosutoradamu:20210525125415j:plain

雨のアメ横。これは無罪でしょ。

f:id:nosutoradamu:20210525125322j:plain

新宿地下通路?店が閉まり倒している。

f:id:nosutoradamu:20210525125305j:plain

新宿なんたら横丁。客より野次馬のほうが多い気がした。
開いている店で酒が見えた気がしたけど、記憶が定かではない。

ここからは猫の写真だ。

f:id:nosutoradamu:20210525125159j:plain

ツチノコ

f:id:nosutoradamu:20210525125143j:plain

肉球

f:id:nosutoradamu:20210525125432j:plain

f:id:nosutoradamu:20210525125449j:plain

撫で

f:id:nosutoradamu:20210525125528j:plain

鏡を用いて後頭部を写そう!
猫の後頭部は毛が柔らかく吸うのに向いている(俺調べ)。

終わり。平定。天下を治めたかもしれん…。

例のごとく撮影画像は全部GRⅢです。

 最近8万くらいで買えるらしくて、いいね~(むじんくん)となっている。
一人での散歩くらいしかできないご時勢、散歩を豊かにするカメラは如何ですか?