kindleと猫と写真とか。

ひ鳥貴族リターンズ

WBC日本代表優勝おめでとうございます!!!

というのを名目にまた一人で鳥貴族に行きました。好きなものばっか頼んだので、これがおすすめなんやなという気持ちで見てください。

鶏卵が鳥インフルエンザでアレなので販売中止…oh…・

のでホルモンネギ盛りポン酢とメガハイボール
既に半分飲んでいますが今後もそういう写真が多いです。我慢をしなかった。あとメガハイボールは2杯のんだ。

期間限定のポテトにケチャップと温玉乗せたやつ。美味しい。

軟骨の唐揚げ。少ないんじゃなくて食べただけ。

鶏皮チップス。

砂肝と鶏もも貴族焼スパイス。
砂肝は銀皮取ってあってえらい。食べやすい。
1本ずつなのは1本ずつ食べた後だからです。

せせり。柔らかくて脂がのっていて美味い。

苺とみるく。
ミックスジュースが美味しいって話を見かけたんで、頼むつもりだったんですが私バナナ駄目なので諦めました。代わりにこれ。

混ぜた。思ったよりミルク。
多分想像通りのお味。濃厚で良い。

鳥白湯ラーメン。はじめて食べた。

山芋の鉄板焼、人気らしいですね。
俺はもう少し火を通したいなぁ…って思ったりしている。

チキン南蛮という名の天ぷらタルタルソース掛け。

レモンサワーをいただきました。
レモンサワーも山芋の鉄板焼Twitterでマナリスさんて人が好きって言ってたな~ってなったので注文したものです。

 

これ全部一人で食べて4900円でした。
お腹空いていたので結構本気で5000円は超えるつもりでいたのですが……。
胃袋の…限界!(第58代横綱)。多分飲み物と食べ物を絞っていけば7000円弱は目指せそうな気がします。1万円は無理。

あと知多ハイボール好きなんですが、今回は頼んでません。ふんわりとした甘さが素敵なのでおすすめです。
知り合いはハートが好きって言ってた気がする。他にも食べてみたいものはあるのでまた行きましょう。

例のごとく、飯の写真は全て↓で撮影しています。