kindleと猫と写真とか。

2024年あけましておめでとうございますの回

新年!
あけましておめでとうございます。
これは新年の猫。箱入り娘やね。

2023年はお世話になりました。
もっと俺のブログからAmazonの商品を買っていただけると助かります。冗談で言ってるからな。

2024年もまぁ読んでくれると嬉しいですね。
今後も胡乱な文章を世に増やしていこうと思います。

というわけで新年早々に撮った猫の写真を貼っていきましょう。

正月なのでね。猫もサービス精神で膝上に落ち着いてくれています。
年1か~しぶいな~。

だんだん下半身が落ちてきている。
私の膝付近を腕でガシッと掴んで落ちないようにしている。爪を出さなくてえらい。

モニターを見ずに撮ったにしては中々良い出来でしょう。
顔こっち!って指に押されて嫌そう~に顔の向きを変えていました。

落ち着いている。位置が悪いので調整したらだいぶ安定した。

親に撮らせた結果。寝そう。

脚が痺れたので箱に戻し戻し…。
今日はずっと良い子でした。新年に心を入れ替えたんやな……。明日引っ掻かれてそ~

ついでに貼っておくか。
新年なので日本酒を少し飲みました。こないだ買った備前焼
中の柄がVに見えるため、これで何か飲んでパチを打つことで勝つと言われています。こんなしょうもない験担ぎある?

では皆さんも年末年始をお楽しみください。
良くも悪くも普段とちょっと違う世の中ですよ。