kindleと猫と写真とか。

コロナなってん

なってん。
周囲で2人出たし、俺も発熱したので検査して医者行ったらコロナ陽性が確定しました。
随分流行に乗り遅れたタイミングですね。もうちょい早かったら公費で検査とか受けれただろうに。間が悪い。
俺はBMI高くて生来の内臓疾患があるのでハイリスクプレイヤーらしく、喋れんくらい息苦しくなったら町医者じゃどうにも出来ないんでマッハで救急車呼んでくださいと言われました。

言われましたが喋れんくらい息苦しくなったら救急車呼びようがないだろ。
我が家の人間達はLINEを見ないので、そうなったらほぼ詰む気がしています。

友達に住所ラインしといて、そっちから救急車呼んでもらうか~。
実際、コロナ初期に比べれば重症になる人は減ったイメージあるんですが、どうなんですかね?報道されなくなっただけ?

月曜、12日から体調不良の気配を感じていて最大38度後半。14日現在なんか37.5くらいまで下がってます。全然重病じゃないね…オキシメータも98とかあったし……。
ここからどうなるかは知りませんが、今んとこ大丈夫そうで良かったです。

気になることを気が済むまで調べよう記事書きたいんで、まだもうちょい死ねんか。

そも狼と香辛料3期がある!!!死んでる場合ではない。
狼と香辛料のバレンタイン衣装ありましたね。何か最近はホロに色んな衣装着させる傾向にありますが、俺としてはロレンスの一張羅奪った衣装でチョコ食ってるホロの絵が見たい。頼む。

ところで熱下がってきたからか、ありえんくらい腹が減っている。コンビニ弁当1個とカレー1茶碗くらい食べたけど何にもならん。
かといって飯を探しに行くことも出来ず(接触してはならないため)餓死が見えています。助けてくれ。
ようつべでラーメンの動画を見ることしか今の僕には出来ない。
今これ見てる。


www.youtube.com

生きていたら次の記事でお会いしましょう。