kindleと猫と写真とか。

待乳山聖天に行ったぞ~い【カルボ】

ま、まちちちやま……。まつちやまと読みます。
山乳侍? 一通りバチ当たりな事も言ったところで……。

参拝をします。
動画も撮ったんですが境内では撮らなかったのでボツになりました。

手水場。最近は柄杓珍しくなりましたね…。
コロナで人感センサーばっかになった印象。

煙を浴びます。頭良くなりたいので頭と利き手に煙を多めにかけました。

これがその成果よ。やったね。

お参り。

超ちっちゃいゴンドラ?みたいなのあった。
破茶滅茶並んでるのでやめておきました。30秒くらいで終わりそうだったし…。

天狗坂の絵がありますねぇ!

絵、ちょっと過大広告かもしれん。そこまで高くないでしょ。

お参りも済ましたことだし帰りますか……。浅草で時間を潰して……。
カルボに行きましょう。マジで3年ぶりくらいに来た。

特性全部のせだっけ?でっっっっっっっか。
頑張って食べましょう。モサモサ猛者……。全部載せた感想ですが、ベーコン、卵、焼きマヨ辺りを優先するのがおすすめです。
多分次回はベーコンセットってトッピングかな。私は。
カルボはトッピングで塩分担保したい感じ。

おまけ:後帰り道に気になったお店。イイダコの踊り食い!?
口の中がえらいことになるのでは!?

見てくれたお礼の猫の手。どんなに切羽詰まっててもこの手借りたいことある?

写真、パチ以外は全部GRⅢです。
貼ったAmazon、今15万すんの!?
新品でもうちょい安くね?マップカメラとかで買ったほうが良いですよ。