kindleと猫と写真とか。

【錦糸町】GRⅢのクロスプロセス散歩

GRⅢの結構前のファームアップでクロスプロセスってイメージコントロールが追加されまして。
色褪せた感じがして好きなのですが、いまいちどういう時に使えば良いかわからない節は有り、一丁腰を据えて触ってみにゃならんぞ…ということで今回の散歩です。

マジの実験回。

 

f:id:nosutoradamu:20210625123500j:plain

出陣の儀

f:id:nosutoradamu:20210625123503j:plain

錦糸町着。
取り敢えずデカいスカイツリーを目指して行きます。

f:id:nosutoradamu:20210625123711j:plain

めちゃめちゃボロボロのビルに見えるけど、マジでボロボロのビルです。
4階のビル、流石にボディビルとボクシングのジム併設はきつくない?ボクサーの減量期とビルダーの増量期で終わりが発生する未来しか見えん。

f:id:nosutoradamu:20210625123859j:plain

MCTオイル入のコーヒー。便利なので各コンビニはこれを置いてください。
最近糖質制限をまたやっています(今3日めくらい)。

f:id:nosutoradamu:20210625123950j:plain

木!穴!今思うと完璧にデクナッツ
ムジュラ、Switchでもリメイクしませんか?風のタクトもお願いします。

f:id:nosutoradamu:20210625124214j:plain

公園があり、謎のオブジェがありました。

f:id:nosutoradamu:20210625124255j:plain

自然との共存。

f:id:nosutoradamu:20210625124301j:plain

そそりたつ雄々しいスカイツリー
マジで何でさきっぽ膨らんでるの?大丈夫?言ってて不安になってきたわ。

f:id:nosutoradamu:20210625124421j:plain

舐めとるんかこのクマがよ……。って思ったけど熊だからね。目の前に来たら敬語よ。

f:id:nosutoradamu:20210625124416j:plain

お持ち帰り専門のココイチ。カレーは冷めても美味いし温めやすいし強いんかも。
クロスプロセス、こういう特定の物を伝えるにはちょっと色味がわかりにくくて向いてないかも知らん。

f:id:nosutoradamu:20210625124801j:plain

空と人工物は割と良さそう?でも空白潰れっぽくなりやすいんだよね。曇りだからか?

f:id:nosutoradamu:20210625124747j:plain

花。結構色づいた白になる感じ?

f:id:nosutoradamu:20210625124809j:plain

f:id:nosutoradamu:20210625124810j:plain

火じゃよ。カメラ溶けるのが怖くて撮って即離れた。
こういう見せ前でファイヤーしてるお店ってなんか理由あるんかな?

f:id:nosutoradamu:20210625125009j:plain

すたんどばいみー 新小岩の線路で妖刀を打ってくれ。頼む。

f:id:nosutoradamu:20210625125010j:plain

黄色案外はっきりしっかり出る。というか色全般結構しっかり出る。
コントラストが多分強い。

f:id:nosutoradamu:20210625125019j:plain

本当に花を活けていますか???

f:id:nosutoradamu:20210625125348j:plain

色とりどり葉っぱ。緑が何か普段と違うかも…?

f:id:nosutoradamu:20210625125405j:plain

空。空の青良くない?

 

何か何撮ってもある程度絵になるし、面白みが削れてしまう気もする。
まぁ俺が楽しいので良しとしましょう。