kindleと猫と写真とか。

バーガンディチェリーが美味しい

御存じですか!?あのバスキン・ロビンス(31アイスクリームのこと)が誇る名作フレーバー、バーガンディチェリーを!!!

ご存知の方には2月から期間限定メニューとしてやっていますよ。というご報告をしておしまいです。

きっと万難を排して食べに行くことでしょう。

という訳でここからはご存知ない人向けの販促です。食べてください。

これが噂のブツです。31のレギュラーサイズ、大きいよね。

f:id:nosutoradamu:20220205114020j:image

ピンク色のアイス部分と黒っぽい何かで構成されている事がわかりますね?

黒っぽい部分はさくらんぼ果肉の砂糖漬けらしきものです。ジューシーで甘く、ゴロゴロ入っているのが嬉しい。

対してアイス部分は、ふんわりとしたさくらんぼフレーバーで、結構甘さ抑え目かな?鼻に抜ける香り重視感。ここだけで食べても美味しいですが、わかりやすいガツンとした味ではないかも。

このアイスに対して果肉部分がガツンとくる強い味の部分を担うんですね。

しかも合わさることで味に緩急が生まれ、最後まで飽きることなく食べ進められる仕組みです。賢い。

そんなバーガンディチェリー、なんの陰謀か期間限定フレーバーとしてしか出てこないので、アイスアイスしてない2月という時期ではありますが、何とか一度食べていただければ……と思っております。

終わり。

 

これ『大怪獣のあとしまつ』を観る前に書いていて、恐怖で指先が震えて書きづらい事この上なかったです。ヤバ映画らしいじゃん……?