kindleと猫と写真とか。

ダイエットがしたいなぁ

したいなぁ。寝て起きたら痩せないかな。

って書いてたら友達が6月に結婚式やるって連絡してきた!やばい!
スーツが入るか!?
という訳でマジのダイエットが始まります。

現在体重大体97kg!目標体重……85?90は割りたい。
というか腹囲を-7cmくらいしたい。かなりスーツにゆとりが出来る。
今ちょうど良い+2cm位な感じなので。

という訳で取り敢えず糖分を含む飲み物を止めて、お茶・水・炭酸水等にしています。

飯はだいたい米1.5合+鶏むね腿300gずつ(皮なし)にウェイパーと塩コショウとネギとかを入れて電気圧力鍋でウオーッとやった物を食べ続けています。
一応カオマンガイらしいんだけど、とてもそうではない気がする。

これで大体1500kcalくらい。んで自由枠で大体1200kcalくらい。
何だけどあんまり今回筋トレする気起きないから2500kcalにして基礎代謝と日常的な運動だけで落とすかもしれない。
今回は自由枠もなるべく脂質や糖質が極端にならないようやっていきます。

わかんね、やる気が出たら運動します。今はそんな気分ではない。
でも写真撮るから散歩はするし、自転車も乗りたい。その辺でまぁまぁ落ちると思う。
落ちなかったら仕方ないのでジムでバーベル担ぐこととします。

一旦そんな感じでダイエット始まります。

ちなみに普段は3300kcalで維持、2700kcalで減量みたいな感じです。
増量は基本しないけど、3500kcalにする。
言うても運動量減って食う量減って勝手にしぼむと思う。