kindleと猫と写真とか。

三代目猫の成長記録Part5~誕生日~

9月30日を持って3歳になったやで~。
という訳で2歳から3歳の間の写真を適当に貼ります。既出がいっぱい。

成長度合いの話すっか。体重はだいたい6-7kgくらい?で止まってきた感じ。
メインクーンにしては結構小さくない?牝だから?

メインクーンは大人しくて人によく慣れ、大きく育つって言ったやつ出てこい。説教してやる。
速く暴れん坊で未だに噛みつき、態度が大きく育っている。すぐフシャーッって言うし手が出る。
まぁそんな感じの3歳に。2代目の齢を超えたな……。まぁ元気に育ってるようで何より。あんま外に出ようともしなくなってきたし、そこだけは救い。
速すぎて止められんで。

こっからは写真。
誕生日当日の猫やで~。

誕生日もいつもと変わらず遊んでいる。目つき悪。

最新の猫。ソファを覚えた。

膝の上眠り猫。全く寝てないしリラックスしてないし身体が固い。
未だに抱っこは苦手ぽいんでもう諦めてあんまやんないようにしてる。偶に諦めきれずやって逃げられてる。

在宅勤務中の俺を監視する猫

撫でられ猫。特定の部屋で手を構えると寄ってくる。
この部屋だと膝の上にも乗るので、何かそういう部屋らしい。

荷物置きと化した脇机の間に入り込む猫。お荷物。

確か筋トレしてる時の俺を監視している猫。

肉球

丹念な手入れ。

すぐ汚いとこ入る。白毛を有する自覚を持ってくれ。

猫ハンド

チラッ

机の上に平然と乗る。食事中は怒られる。

初期に慣れさせるため使っていたケージ。今も偶に入ってる。
デカくなったなぁ~。

何かを見据える猫。実際は花火か地震かでビビってるだけ。

ねそべり

寝てる。

チャリの間に良く居る。

前回。もうちょい書け。はい。

nosutoradamu.hatenablog.com